最近のこと

結婚して明日で1ヶ月経つ。

ほぼ同じタイミングで実家も出た。

毎日今日のご飯は何にしよう、何か足りないものあったっけ、掃除しなきゃ、片付けなきゃ、米炊かなきゃ、とか考えてたら23時になっている。

脳の容量めっちゃ食うなという感じ。

母親って改めてすごいなと思う。本当に。

自分の好きなことはほとんどできなかったな。

漫画を読もうとすると夫が寝るので、電気つけてるの悪いから寝るか、となる。

生活リズムは整うけど結婚生活ってこういうことかーという感じ。

絵も描いてない。毎日のことで精一杯。

でも、家具やらお皿やら今日のご飯、何から何まで自分で選べるようになるのは面倒だけど面白いなあとも思う。

今日も気に入ったお皿で料理が少しいい感じに見えて嬉しい。

f:id:atsuminikki:20200606163153j:image