母との休日

母と休みの日程を合わせて出掛けるのが楽しみだ。実家を出る前もそうだったけど、出てからは尚更そう思う。

結婚式のカラードレスの試着、タカノフルーツパーラーで昼食・デザート、無印良品で買い物。楽し〜い。

タカノフルーツパーラーのフルーツサンドがめちゃくちゃ美味しかった。何が違うんだろう。クリームもデザートも違うんだろうな〜。

私も母も「一口ちょうだい」が好きではないので、パフェはそれぞれ一人でまるまる食べた。宮崎マンゴーのパフェを満喫できて最高だった。

通り道の会社の敷地内の紫陽花が可愛くてフェンス越しで二人で可愛い本当可愛いと言いながらバシャバシャ撮った。

無印ではお互い同じようなTシャツを3枚ずつ買った。服買ったの久しぶり。

お店がやっている、実物を見て買い物できるのって幸せだなと思ったりした。

あっという間な一日だった。

f:id:atsuminikki:20200609214108j:image

f:id:atsuminikki:20200609213603j:image