タイピングサービスの「Ankey」おすすめです

Ankey

https://ankey.io/

レベルごとにタイピング練習ができるので良さそう。私が小学生の頃はキーボードをプリントした紙で練習していたので便利になったなぁと思います。

 

「Ankey」とは、日本のタイピングサービスの1つです。Ankeyは、タイピング練習を通じて、タイピングスキルを向上させることを目的としています。

Ankeyの特徴は、オリジナルのタイピング練習問題が多数用意されていることです。これらの問題は、ニュース記事や小説などの実際の文章を用いているため、リアルな文章に触れながら、タイピングの練習を行うことができます。また、初心者から上級者まで幅広いレベルに対応しており、自分のレベルに合わせた問題を選ぶことができます。

Ankeyは、無料で利用することができますが、有料のプランもあります。有料プランには、より多くの問題が含まれていたり、進捗管理機能が付いていたりするなどの特典があります。

Ankeyは、ウェブブラウザからアクセスすることができるほか、iOSAndroidのアプリも提供されています。さまざまなデバイスで利用することができるため、いつでもどこでもタイピング練習を行うことができます。