実家を出た

ついこの前ワードプレスでブログを作ったのに続かなかった。これからもブログを維持するのにお金がかかるのかと思うと書く気が失せてしまった。


結婚を機に実家を出て夫と二人暮らしを始めました。

もう生活が変わり過ぎている。

このGWは毎日レシピ本とクックパッドを見たり買い物をしたり料理したり部屋に足りないものを探したり掃除したり洗濯したりして一日が終わる。

二人は楽しいが、何より一人の時間がなくなってしまうというのがなかなかつらい。

もともと一人で絵を描いたり本を読んだらするのが好きな人間だから尚更。

一人になった途端TBSラジオをつけたりYouTubeを流したりしているし、これはぬるいお風呂に浸かりながら書いている。

この生活にも慣れるのかなー